2007年11月24日

サプリメントの森

『健康、美容、ダイエット』
この3つは切っても切り離せない関連性が有るものです。
この中で一番順位が上なのが『健康』でしょうね☆
 先ず健康がなければダイエットしてもリバウンドしてしまったり酷い肌トラブルに陥ったりします。
 『健康、美容、ダイエット』は何かを一つすれば成功するというものではありません。
なのでちょっとした心掛けを習慣化させる事が大事なのですよね!
 ではどんな心掛けをすれば良いか。。今後少しずつ記事アップしていこうと思います(^-^)
個人差やライフスタイルが有るので自分に続け易い方法が一番ですけどね☆
 そして中断期間が有っても諦めない!
また思い出した日から始めれば良いのですから(^-^)
 寒くなってきましたので先ず病気・体力低下に気を付けて
美容・ダイエットを頑張りましょう(^o^)/

 ちょっと楽しくて美容(健康)に役立つサイトを見付けたので紹介♪
サプリメント占い

☆私の診断結果

占い結果『ガーリック』
特徴
あなたは、にんにくの語源の通り、困難を耐え忍ぶことができる辛抱強さを持ちます。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていく傾向にあります。
幼いころから責任感を持つように育てられたあなたは、自分にかなり無理をしながら頑張ってしまうことが染みついています。
社会のルールを守り、親の言うことを聞いてきたあなたですが、そんな自分から逃げ出したい願望を持っています。
また一人ではそれほど強く人にアピールできないのが、あなたの弱みかもしれません。
他人からの評価
控え目だが、着実に物事を成し遂げるしっかり者として周囲からは認められています。
また、他人に対して優しく親切ゆえに、つい回りくどくなり、他人からそのような印象を持たれることもあるかもしれません。
恋愛傾向
好きな人が出来ても、自分には無理だとあきらめてしまう傾向があります。
また、自分に近い性格の異性に共感しながらも、逆に利己的な異性と付き合ってしまいます。
そんな相手に腹を立てながらも、時間が経つと会いたくなったりしてしまいます。


占いというより心理テストみたいで、結構当てはまるかも。。☆
「考え過ぎて回りくどくなる」。。はい、よく有ると思います(汗)
神経質気味なのは自分でも分かってはいるけど、再認識させられちゃったなぁ(汗)
 良ければ皆様も是非『サプリメント占い』をどうぞm(..)m
posted by みけとら at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | *ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

施術してない料金を取るって?!

『A』(チェーン店)
先ず2100円の体験コースに行きました。
(フェイシヤルかボディ等3コースから1つのみ選択)
 先ずいかに店の
・歴史が有り安心か
・他店は信用出来ない店が多い
・自店は強引な勧誘をしない。
・安価で安心。
というような話をとくとくと言い聞かせます。
 そして施術。
広告に書いていて予約したプラズマリフトパックはしてくれず、煙に巻いたような説明で、結局簡単なクレンジング洗顔+機械使用のパック。

 そして一番驚いたのがここから!
 先ず施術前・中にこの店では
2100円体験コース→希望者に3回12600円「ファーストコース」というコース→(希望者)本コースとしてチケット購入
という流れだという説明を何度も。
私は「仕事柄来られる日が不定期で」「またいつか都合が合えば」という理由で具体的な日にち予約せず話を合わせていました。
 すると!支払いの段で承諾も予約もしていない「ファーストコース」の料金12600円上乗せして14700円の請求!
勿論きっぱりと断るとあっさり引き下がったので2100円のみ払って帰りましたが…。『C』と違って物腰柔らかなので怒るに怒れないのですよね(-"-;)
 …他店より自分の店の方がよ
posted by みけとら at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 【エステ】《悪》体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪名高き『C』 体験コース

最近よく宣伝している化粧品販売メインのエステ
『C』(チェーン店)
1000円フェイシヤル体験コース

あるイベントのプレゼンで
「強引な勧誘はしませんので御安心して体験下さいね(*^-^*)」と。
半信半疑で、でも一応行ってみましたが(^-^;)
…やっぱり有りました(笑)
体験(施術) ◎
接客態度  ×(最悪!)
怪しさ   ×(結構トークや肌診断の機械が怪しい、偉そう…)
価格    ×(基礎化粧セット20万円(@;@)
 しかも即決を半強制&脅迫で迫る!)
 ネットで他の人達の体験記を検索してみると、やはり私と全く同じ意見・パターンが殆どでした★
posted by みけとら at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【エステ】《悪》体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『A・E』一番通い易いエステ

フェイシヤル中心で、アロママッサージ等も有ります。
個人店なのか、チェーン店等は無さそうですが、ここの魅力は
・料金明瞭
・接客態度が完璧で気遣いが細やか
・夜遅くまで開いている(開けてくれる?)
・施術技術が安心出来る。
 料金は安くはないけど高過ぎず明瞭で、無理ない範囲のお勧めで強引さが無く安心です。
1回毎支払でもOKなので私のような仕事が不規則な者でも通い易いです(^-^*)
 でも、最近は通っていません★
理由は一番話し易かった明るいエステティシャンの方が辞めてしまったからなのです(T-T)
推測だけど、内部の対人関係も有ったような感じ…★
 でも、ここ以上にリピート通いし易い居心地の良い所は未だ見付かっていませんね!
posted by みけとら at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 【エステ】《良》体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『E』とにかく安くて安心なチェーン店

※お薦めエステなので実名を出しても良いかな…と思いつつ、一応様子見に暫くはイニシャル表記にしますね☆

555.888.999円の30分エステが魅力のチェーン店『E』
お試しではないので何度でもこの価格で通えます!
 一度だけしつこく3回18000円のコースを買え※と言われて不快だった事も有りますが、多分その人が変わっていただけでしょう(^-^;)
基本的にしつこい勧誘も有りません。
 安価なコースでもしっかりした保湿力が有ります。

※その人は施術担当エステティシャンの人ではないのに何度も来てしつこかったです(-"-;)
 「仕事が不規則で、(この店舗は)遠くてたまたま今日は友達と会う用事で来られただけなので」と伝えると他の人はあっさり勧誘を引いたのに、その人だけはこちらの都合お構い無しでした…。
posted by みけとら at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 【エステ】《良》体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

